29歳婚活blog

20代最後に、動きまくります!

あれから、3週間、、活動報告

まず、1月に無料で10人申込める件

→結果9人に申し込み

→うち1人のみファーストコンタクト(FC)OK

 

私的にはまさかの結果。

(しかも、その人、スケジュール入れてくれないというか答えてくれなくて、まだ会えてないし、今後会うことも無い。)

 

相手からの申し込み何人かして頂きましたが、

自分よりも年収低い人とか、、断るのしかたないよね、、

はっきりとした断る理由も無いけど、OKできない人もいます。

 

私的にB型の男性は苦手なのです、、

そこにこだわってる時点でダメなんかな。

そしてB型男性が多くてびっくりw

 

2月入ってからも何人か申し込みましたが、ほぼほぼスルーされてます。

(NOの返事も無い)

(これは、やってしまうのわかる、、、、)

(私は、条件的にはギリギリセーフやけど、会いたいって思えないは、スルーしちゃいます、、スミマセン、、、)

(NOの回答するのに理由やら、確認やらで、ページ遷移しまくるのもすぐ回答できなくて、ネック)

(普段仕事でWEBサイト見まくってるので、使いにくいサイトだなって感じてしまってあんま触りたく無い)

スマホの確認ボタンのとこ崩れてるし。サービス受ける側としては信頼感が下がる)

 

とりあえず今日の時点で3人お会いしました。

1人は、コネクトシップで申し込んで頂いた方。

お会いした感想は、すごく穏やかそうな人!

気を使ってくれてるのもわかるし、大事にしてくれそうと思いました。

 

2人目は、こちらから申し込んだ方。

背は低いのですが、良いことは2倍に辛いことは半分に、、という言葉に惹かれました

わたし、そうゆうの好きなんです

お会いして、よく笑う方でした、一緒にいて楽しそう

ですが、この方年収が高いので、きっとライバル多いと思う。

 

3人目は、向こうからお申し込み頂いた方。

同じ県の田舎にお住まいなのが、非常に引っかかった&写真の雰囲気も苦手、、でもその時はとりあえず会ってみないと!とやる気だったので、お会いしました。

やはり、しんどかったです。。

まず、目印に「茶色のバックとイヤホン」って会う前の印象からよくなかったのです。

イヤホンって!

はずしてきてw会う気ある?それ目印ってどうなん。

会ってからも、基本的にこちら主導な感じでした。

お店も会話も、、うん、いやまぁ良いんですけど、、私ばっかり質問して、私のこと興味無いんかなって思いました。

 

ちょっと、写真や紹介文の見直しをしたいと申し出てます。

まだ3週間だけど、こんな感じなら、半年も続けるのもったい無いって思っちゃいます。頑張って3ヶ月かな、、