29歳婚活blog

20代最後に、動きまくります!

バチェロレッテの好きなシーン

ローズ君がローズを貰えなくて、最後萌子さんと2人で話す所。

 

ーーー

まずハグしてもいい?

本当にまず出会えて良かった。

まだうまく言葉にはできないけど、

愛おしく思うこの気持ち

守りたいと思うこの気持ち

自分の全てを犠牲にしても良いと思うこの気持ちが、この旅で見つけた真実の愛です。

 

色んなお話したし、色んなこと教えてくれたし

すごく、、すごく、惹かれて

私もすごく愛おしくて

会うのが楽しみで

だけど多分、それが恋人への愛には変わらなかったんだと思う。

 

今まで会ってきた女性の中で、萌子さんは本当に1番素敵な女性だと思う。

幸せになって。

 

最後のローズ君の紳士的な態度も素敵だった。

 

ーーーー

アイフェーリンラブ

その笑顔にその優しさに

 

アイフェーリンラブ

知れば知るほど愛おしくなるよ

 

空に上がる花火の音に鼓動を重ねた

 

アイフェーリンラブ

モアウォンチュー

モアニージュー

アイラブユー

ーーー

 

他にも好きなシーンあったはずなのに、

このローズ君の言葉が、たまに頭の中で聴こえてくる。

表現がすてき。すき。