29歳婚活blog

20代最後に、動きまくります!

32歳と半年が過ぎようとしている

一年前の記事に呼ばれて、久しぶりに開きました。

 

過去のログは楽しいですね。続けたい、、!

 

1年前も、同じことで悩んでる。

 

変わったのは、苗字ぐらい。

 

2020年の9月ぐらいに一緒にいるのがしんどくて、

本当に本当に別れようと思って、

でも最後の最後に手紙を出しました。

 

愛情表現が乏しいこと。

スマホばかり見てること。

一緒にいて私はいなくても良いんじゃないかと感じること。

 

相手から手紙を直接もらいました。

 

内容は

これまでの謝罪と、

 

プロポーズ。

 

人生で一回ぐらいは結婚したいと思ってたし、

相手にとっては目を背けたい事も書いたけど受け止めてくれた事、これぐらい優しい人じゃないと

私は誰とも結婚できないなって思って

 

プロポーズを受けました。

 

プロポーズの半年後に入籍しました。

 

結婚するって決まってからは、

しんどかった。

家族の喜ぶ姿と自分の憂鬱さが比例してた

でも、後戻りはできないなって思って今。

 

人生で1番泣いた半年かもしれない。

1番はベイビーの時か。