29歳婚活blog

20代最後に、動きまくります!

さよならプロポーズ2の今日の感想

何でも判断をゆだねられる、しんどさわかる!

楽しくなくなる。

不毛な時間が過ぎるよね〜。

 

もう一つのカップルも、

俳優をやめる原因を自分にされるのはしんどい。

普通の仕事に転身したところで

思うほどのお給料がもらえるとも思えない…

 

俳優もデザイン業も結局はフリーランス

お金の不安はずっと付きまとうんじゃないかと思う。

 

(小籔さんの内股きになる)

 

彼氏と一緒に海外旅行に行った時、

それはもうしんどかった!

二度と行きたくないと思った!

別れようと思った。

 

何するにしてもどうする?って聞かれて

一生スマホ見てるし、

向こうは1人で来た方が良かったんじゃないって思った。

 

最終日、朝から向こうが行きたいって言ってた場所に行くために、私は早起きしたのに。

起こしたら行くか行かへんか悩むって言われて

結局行かないことになり、

もうちょっと寝るわって。

 

私も疲れてるし、全然もっと寝たかったのに

行かへんのなら前日にきめてくれ。

 

自分1人でならすぐ決められるやろうけど、

私がいる事で結論が出しにくくなってるんかな

この件については、まだ対処法わかってない。