29歳婚活blog

20代最後に、動きまくります!

ゼクシィ縁結びカウンターに登録!

昨日、登録のためにカウンターに行ってきました!

予約あんまり取れないですね、、

やっぱ3週間ぐらいは先になっちゃうようです。(都会だとそんな事は無い)

 

・提出書類

独身証明書

  こればっかりが気になって、他の書類忘れた。

ー卒業証明書。

  卒業証書を写真撮って、マイページより申請

ー収入証明書。

  転職したばかりなので、先月の給与明細を撮ってマイページより申請。

 

・宿題の自己紹介文

  具体的な内容は、割愛。

  でも、文字数が制限されていて、これで人柄伝わるのかなと不安。

ゼクシィ的には、会う事を1番にしてるっぽいので、会って知りなさいって事っぽいです。

 

・写真

  今回、友人に撮ってもらいました。

  でも、調べてると、、スタジオで撮ってない写真は、片手間でやってる印象との意見をネットで見つけました。。

片手間で、月何万も払えんー😱

この人とは価値観が合わないって事ですね。

 

私の意見としては、スタジオでみんな同じように撮ってもらっても、何も伝わらないんじゃないか、と思っています。

写真を期待して、会ってみたら全然違うやん、みたいな事を私は減らしたいと思ってます。

まぁ、はじめてみて、反応悪かったらスタジオで撮り直ししたいと思います!

 

いちおう書類は、全て提出を済ませ、あとは担当の方にチェックをしてもらい、全てOKが出ればスタートですね。

1週間くらいかかるようです(^^)

なので1月中には、始められるかなーと。

 

事細かに、入力項目があり正直、戸惑っています。とくに、体重。。

何キロまでサバ読んでOK?ww