29歳婚活blog

20代最後に、動きまくります!

アプリでも一人出会いました

その日、私めっちゃ体調不良、、後からわかったけど感染性胃腸炎でした。

なので、前日も嘔吐してたので、お酒飲むんしんどいので、

お茶しましようとお伝えしました。

(その時点で、今度にしましょうって言って欲しかった)

 

しかもその日、13時以降なら大丈夫です!って伝えていて

前日も早く寝てしまっていたのですが、

AM中に、一方的にLINE何通も来て、ちょっと引いた。

時間だけ決めませんか?

電話できませんか?とか。

 

時間は決まってなかったのですが、場所は何となく決まっていたし待つことも平気だったのでAMの用事終わり次第、向かうことに。

体調に波があって、しんどいときと平気なときがあって、待ってる間にだんだんしんどくorz

しかも待ち合わせの電話で、

「わたし体調あんまりよく無いので、車乗るの酔いそうで怖いです」

って伝えていたのに

車止める前に電話してきて、

「止めるの時間かかりそうって」

いや!だから!

私車酔いしそうやし、乗るのいややで!

そんなん言われても、知らんしってイライラ。

 

しかもその電話で、

「俺お茶とか苦手で」

とか言われて、私全然食欲なかったけど

「じゃあご飯食べましょうか」

って言わされたのもイライラ。

 

しかも会って顔見て1番に、

「結構濃い感じですね」とか失礼すぎ!

まじで失礼、イライラが止まらない

 

結局うどん食べに行ったけど、向こうはすぐに食べ終わってすぐ出ようとするし、

いやこの後どうするとか考えてる?って感じでイライラ。

まぁ私は帰る気しか無かったけど。

 

ほんとに不愉快極まりなかった。私の体調不良もあるけど、縁が無かった

 

なんか実家暮らしで、お昼ご飯も家に食べに帰るらしい。

初対面の女に言うこと違うやろ。

やっぱずっと実家暮らしはマイナスポイント高いなー、、、、、、、、、、

せめて1回ぐらいは家でててほしい。

そんなん言ってたらあかんのかな。

 

その後もLINEきてるけど、すみませんが無視。